とっくの昔に剥がれていますがwww


深夜に通販の司会でもやってろ!!

日本国の為に政治をする日本人じゃないもん期待する訳が無い


仕分けをするなら国会議員の給与、手当てから最初にすべきではないですか?


所詮はポピュリスト。信念も何もない。

事業のアラを探すのはさほど難しくはなく、相手に反論する暇を与えずにそれを糾弾する役をうまく演じれば、一見水戸黄門のような正義漢を国民に見せることができる。結局ははやぶさ、スポーツ振興、スーパーコンピュータなど仕分けしたものがそれぞれ世界一になってまた補助金を増やすなどのドタバタ劇は、いかに根拠ないイチャモンで決定していたかがわかる。今回の発言も同じで、その通りならはじめから仕分けしなければよかった話。用地売却で10-20億円浮くのであれば、更に建設をしなければそれに100億円上積みできることをごまかしている。つまりすべてその場の思いつきで、テレビ映りを気にして自分を良く見せたかっただけの話。人の目を気にしていつも立てている襟をみれば、どこに主眼をおいて活動しているかがよくわかる。


だって日本の未来なんて考えて行動していませんもの。祖国で、日本人に正しい歴史認識を持たせるように努力する。と宣言したのには呆れましたしね。こいつはただのスピーカーです。壊れたね。


水着姿でたけし軍団の股間をさすっていた人ではないですか?メッキと言ったらメッキ職人に失礼。

あの事業仕分けって、元々法的根拠があった分けじゃないから、だからこんな事になっちゃったんだろうな。根拠と言えば、政権交替の支持を集めたマニフェスト、これが失われたのなら政権にいる根拠が喪失したのだから、返上するか出直し選挙をするべきなのだろうに。

看護師 転職 京都府 看護師 転職 京都府|ナース 求人 大阪府|看護師 転職 大阪府

ウケ狙いの発言で伸びてきたメディア出身の人の典型。政治の本質を知らないポピュリズムおばさんでしょ。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system