水着姿でたけし軍団の股間をさすっていた人ではないですか?メッキと言ったらメッキ職人に失礼。


深夜に通販の司会でもやってろ!!

政治家に向いてない。


だって日本の未来なんて考えて行動していませんもの。祖国で、日本人に正しい歴史認識を持たせるように努力する。と宣言したのには呆れましたしね。こいつはただのスピーカーです。壊れたね。


二転三転するのは。自分の都合優先でそれは状況で変化するからですよ。信念などカケラもない証明。こんなのが日本の大臣とは。

>もちろん、首相になんてとても早いですよは?さらに日本を潰す気かよ早いもクソもないわ


かつては「必殺仕分け人」と呼ばれた・・???問題の核心を外し続ける⇒J-CASTニュース当初から財務省が作った資料を見ながら【無知】な仕分け人による仕分け作業仕分けされる必要のない予算についても廃止や縮小感情的な暴論で短時間で結論を出し国益を考慮しない事業仕分け処分(蓮舫)されるものが昇格人事???マスコミ対策パフォーマンス要員として働くしか能のない国会議員を大臣たる要職に就ける民主党の見識の無さは呆れるばかり【震災対策】を切り捨てた【事業仕分け】といい蓮舫が消費者担当大臣の職務を知らず【風評被害】を【拡大】させた事実といいこんな【無能】が大臣をやれるって、大臣職はそんなに軽いものなのか?人災を防ぐにはメディア(キー局)から公共の電波を取り戻し民主党を政権与党から引きずりおろすことが唯一の解決策


所詮はポピュリスト。信念も何もない。

あの事業仕分けって、元々法的根拠があった分けじゃないから、だからこんな事になっちゃったんだろうな。根拠と言えば、政権交替の支持を集めたマニフェスト、これが失われたのなら政権にいる根拠が喪失したのだから、返上するか出直し選挙をするべきなのだろうに。

ナース 転職 福島県|ナース 求人 鹿児島県|ナース 転職 東京都

いまどきのメッキは、密着力も耐磨耗性も強いよ。メッキが剥がれたというより、厚化粧が崩れてきただけでしょ。





■その他のニュース■

|news280|news415

inserted by FC2 system